人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 玄関開けたらトイレが7つ とりあえずネコの紹介 >>

沖縄に行ってきました。

久々の更新です。
ブログをアップするのは結構大変ですよね。
私自身が元来なまけものですので、なかなかブログを書くことがままなりません。
毎日のようにブログをアップされている方々を本当にすごいなあと思います。
私も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

実は私、沖縄に行ってきました。
え? 11匹のネコたちをほったらかして沖縄に行ってきたんですか?
い〜え、違います、日帰りで沖縄に行ってきたんです。バカですねえ〜。
私、航空会社のクレジットカードを使っていまして、公共料金からなにからなにまで支払いに使っています。
そうすると結構マイルが貯まるんですよね。
そのマイルを使って沖縄まで行ってきたんです。
プライベートでいろいろと辛い大変なことが続いていましたので、気分転換に行ってきたんです。
でも、普段の行いが良くないのか天気がダメでした。
本当はビーチでのんびりしようかと思っていたんですが時折嵐のような雨が降って来たりしましたので、今回はドライブして来ただけになってしまいました。
それでも意外と楽しめました。
沖縄ってなにか独特の雰囲気というかなんというかとても好きなところなんです。
まだマイルが残っていますのでまた行ってこようかと思っています。
沖縄に行ってきました。_a0358859_23232136.jpg
お昼ご飯は許田の道の駅のガーリックステーキです。ちょっと肉は硬いですが値段を考えれば納得です。
沖縄に行ってきました。_a0358859_23231939.jpg
デザートのマンゴーミックスソフトクリームです。
沖縄に行ってきました。_a0358859_23231683.jpg
おんなの駅で一休み。
沖縄に行ってきました。_a0358859_23231314.jpg
天気がうらめしい。
沖縄に行ってきました。_a0358859_23230870.jpg
飛行機からの夕日。
沖縄に行ってきました。_a0358859_23224002.jpg
私自身へのお土産、三矢本舗のサーターアンダギーです。
好きなんです。
ではまた、おやすみなさい。
沖縄に行ってきました。_a0358859_23344375.jpg


by piquet54 | 2016-03-05 23:39 | お出かけ
<< 玄関開けたらトイレが7つ とりあえずネコの紹介 >>