人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐるっとまわってネコの目 うふふっふ♪♪ >>

アクビ娘はすてきな子?

 アクビ娘はすてきな子という歌詞がハクション大魔王のエンディングテーマ曲にありましたが、皆さんのネコたちのアクビはすてきでしょうか?
え〜またまた日にちが空いてしまいました。
約1ヶ月ぶりの更新となりますが、ネコたちとの日常には変化はありません。
毎日仕事から帰ってくるとネコたちにブラッシングをしてあげたり、お腹を撫でてあげたりしてネコたちを可愛がっていますが、本当は私自身がネコたちに癒されている生活をおくっています。
というわけで(何がというわけだ?)ネタがありませんので、先日猫じまんさんのブログであくびの写真があまりないとのことなので代わりにアップしようと思います。(はこさんすいません、ネタをパクってしまいました。)



いちごのアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21342535.jpg


ちゅうちゃんのアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21343179.jpg


若い頃の茶々丸のアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21333502.jpg
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21341176.jpg


さんごのアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21334170.jpg


だいちゃんのアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21341692.jpg
ついでにだいちゃんの巻き舌
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21335890.jpg


ふたたびちゅうちゃんのアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21334562.jpg


またまた茶々丸のアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21343940.jpg


しょうちゃんのアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21334974.jpg


最後はふたたびいちごのアクビ
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21340789.jpg


ネコのアクビは実際に見ていると可愛いことも多いですが(特に鳴きながらアクビをしている時はたまりませんよね)写真にして見るとちょっと怖い感じもします。




それではまた、おやすみなさい。
アクビ娘はすてきな子?_a0358859_21345021.jpg

by piquet54 | 2016-06-10 21:53 | ネコ
<< ぐるっとまわってネコの目 うふふっふ♪♪ >>