<< きなこ

ブログを始めました。

2016年2月15日に離婚届を出して、まだ4日しか経っていないというのに初めてブログというものを始めることにしました。
なぜこの時期にとは思いますが、このツライ状況から何かに取組んで現実逃避をしたいというのが理由かもしれません。
でも、いつまでもクヨクヨしていても仕方ありませんので前を向いて歩いて行こうと思います。
このブログを見る人がいるとは思えませんが、とりあえず今日は自己紹介というか現在の状況をちょっとだけ書いてみます。
まあ、ブログタイトルにもなっているとおり私は54歳のバツイチ中年男で、うちには11匹のネコたちがいるということなんです。
うちのネコたちはみんなノラネコの出身です。
1番最初にうちに来たのは2007年からです。
このネコは実家の庭に住み着いたんですが、まだ小さかったのでエサをあげてみたら懐くようになって膝の上に乗るようになりました。そうしたらもう可愛くて可愛くて飼うしかないでしょってことになったわけです。
このネコが茶トラのきなこです。
a0358859_05135267.jpg
まだ、来たばかりの頃の写真です。
今年で9歳になりますが、私にとって一番のネコですので長生きして欲しいです。
とりあえず今日はこのへんで、また次からネコの紹介をしていきたいと思います。
うーん、今日は自己紹介というか現在の状況をといっておきながらほとんどありませんでしたね。
ではまた。




[PR]
by piquet54 | 2016-02-19 21:53 | ネコ
<< きなこ